里山掲示板
里山掲示板をご利用になる前にトップ画面のメニューから「はじめに」を選んで頂き、その中の事項を 一読戴きますよう、よろしくお願いします。
掲示板に投稿された記事は、「はじめに」に記載されている事項を理解したものと判断します。
その中の掲示板に関する規約を守ってもらえない方は、投稿された記事の削除、アクセス制限などの対象となります。


この「里山掲示板」は、里山ファンが自由にご参加頂いて、里山に関する身近な話題や日頃感じられている事など、 自由な情報交換の場としてご利用頂ける掲示板です。
皆さん、どしどし書きこんでくださいね。

掲示板を画像掲示板にリニューアルしました。
前の掲示板とはURLが異なるので掲示板を直でお気に入りなどにされてる方は気をつけてください。
また、掲示板の使い方などは掲示板の上記にある『留意事項』を一読してください。

それではこちらから掲示板へ→里山の暮らし掲示板
※使用していた掲示板サイトが閉鎖しましたので現在他のサイトを検討しています。

Copyright © Satoyama-Sennin-kaeru. All Rights Reserved.

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット